他社探偵会社と当社の料金の比較事例

各調査会社の調査料金と当調査事務所のスタンダード調査の調査料金を基本調査料金パックと比較してみました。 他社の調査料金は弊社の依頼者で実際に他社に依頼された方からお聞きしました良く見比べてください。

悪質な探偵社もたくさん存在します。ご注意ください!

A社の場合

調査員2名車輌1台
調査契約時間5h 実調査時間 4時間00分
調査料金 240,000円

B調査事務所の場合

調査員2名車輌1台
契約調査時間5h 実調査時間 2時間50分
調査料金 207,900円

弊社 基本調査料金スタンダードの場合

調査員2名車輌1台
調査契約時間5h 実調査時間 4時間25分
※契約内容によっては時間を繰り越して別調査日に足す事は出来ますが基本は5時間以内で調査終了しても同料金です。
調査料金 105,000円

基本調査パックの場合
調査員1名車輌1台 ※別途15,000円で調査員1名増員可
調査契約時間なし
※御依頼者と事前打ち合わせ時、調査中状況報告時に現場の調査状況により御依頼者様が続行の可否を決定
■実例
主人の勤務先より調査開始。1時間後に退社。
→勤務先近くで女性と接触し食事に行く。
→40分後ラブホテルへ
→1時間30分後ラブホテルより出て来る。
→御依頼者の指示により調査終了
実調査時間3時間10分
■調査料金
基本料金40,000円+実働調査時間3h10m×15,000円=45,000円
合計85,000円となります。

安心の2時間、45,000円

どうでしょうか?他社では3時間であっても4時間であっても 契約時間内であれば契約時の調査料金を取られます。 当然、時間内で終わったからといって差額の返金などはございません。 しかも、上記のB調査事務所に至ってはその後、報告書作成費として30,000円を 別途請求されたとの事です。 この基本料金調査パックに関しては30分単位で料金加算されますので 3時間10分で終われば3時間分の調査料金で済みます。 調査時間の少ないB調査事務所の料金と比較してみると

B調査事務所と当社の料金比較
■【B調査事務所】
調査時間2時間50分 調査料金207,900円+報告書作成費30,000円=237,900円
■【暁総合調査事務所】
基本料金調査パック 基本料金40,000円+(実調査時間3時間×15,000円)=85,000円
237,900円-85,000円
差額152,900円となります。

どうですか?85,000円の消費税4,250円を足しても倍以上違いますよね! 嘘みたいなこれは本当の話なのです。 しかし、このプランにもデメリットもあります。
・実施する調査に於いて調査員が2名以上必要になる。
・連続して3日以上調査を継続する。
・1日の調査時間が7時間以上越えて継続される。
上記の内容が依頼する前から分かっているのであれば、スタンダード調査プラン
離婚問題、不倫に関する浮気調査であれば、異性関係調査パックをお勧めします。
当社では、調査されたい内容をしっかりお聞きしまして、どの料金パックが調査内容に合ってるかをきちんとご説明いたします。ご安心ください。料金は、調査内容に見合った金額で設定しております。

悪質な探偵会社にご注意ください

又、よくある話ですが、どうしても急遽調査しなければいけなくなり頭金だけ振り込めば調査をすると言われ、まともに打ち合わせもせずにお金を振り込み調査を依頼。
当日調査を開始して開始10分後に主人より「今日、同僚と家で飲むから食事の用意しておいて!」と電話があり、調査の必要がなくなり、調査のキャンセルをしたところ、「理由がどうであれ、契約料金は発生しています。」と言われ、値引きはないのか?と泣き入ったところ、挙句の果てには「払わなければ、ダンナに請求する。」とまで言われ泣く泣く20万円近くのお金を払わされた。というケースもあります。
初めて探偵社、興信所に依頼を検討されている方、最初から何十万円も何百万円も懸かる調査を依頼する必要はありません。
時間を掛けて詳しく事の経緯を聞き、ご予算や状況に応じた調査を提案してくれる探偵社、興信所を選びましょう!

悪質な探偵会社 結婚詐欺調査、だまされてるか調べたいと思ったら大阪にある探偵・興信あかつき総合調査事務所へ無料相談や匿名での相談も受付中です。

お問合せ結婚詐欺・婚前前調査は大阪 探偵・興信所 あかつき総合調査事務所へお任せください。お電話でご相談されたい方:初回は相談無料です。婚約者に騙されているかも・・とお悩みの方は、大阪天王寺にある探偵・興信あかつき総合調査事務所へご相談ください。メールで結婚詐欺・婚前調査に関するご相談されたい方:お悩みの内容をメ―ルにてお聞かせください。メール確認後、こちらからご連絡させていただきます。
■秘密厳守■
執拗な勧誘などは一切致しません。ご安心ください

お電話・メールにて、お悩みの内容、探偵に依頼したいと思っている内容を教えてください。

ページの先頭へ