基本料金40000円で2時間まで調査

2時間での調査内容は明確にします。

基本料金調査パックとは当調査事務所の従来のスタンダードな基本調査プランよりさらに低料金で、調査をご依頼して頂ける様に設定されたプランです。賢く利用すれば1日何十万も払う必要はありません!基本料金40,000円で2時間まで調査可能!です。以降1時間毎に15,000円で調査が出来ます。調査の進行状況により必要な時間で調査を終了。その他の費用は一切ありません。

  • 主人の様子が何か怪しい!調査を依頼するべきかな・・?
  • 探偵調査を依頼したいけど、何十万も払って頼むことはできないし・・。
  • ほんの1~2時間の行動を調査してみて欲しい。ちょっとの事で何がわかるのか?
  • 調査以来するのは良いがホントにちゃんと調査できるのか?

安心の2時間、40,000円

他社や大手の調査会社になりますと内容がどうであれ、1日5~6時間の調査で20万円~30万円もの 調査料金を取られます。しかも、調査時間が短くても契約時間内であれば同様の料金を請求されます。 馬鹿らしいですよね! この基本料金調査パックの利点は基本料金40,000円で2時間まで調査が可能です。 以降1時間毎に15,000円で調査の継続、延長ができ、それ以外に費用は一切頂きません。 自分の知りたい時間帯だけをご予算の都合がつく知りたい時間分だけ調査する事が出来るのです。

料金、時間が決まってるので安心です!
■少ない時間を見たい
■詳細に調査をする必要があるのかを知りたい
■二名以上の調査員を必要としない調査。
■本当に少しでも低予算で調査がしたい。
基本調査パック40000円をもっと詳しく
本当に40000円で大丈夫?

報告書作成代、ビデオ撮影代金とか写真現像代とか、後で懸かってくるんじゃないの?


もちろん、報告書、ビデオ(若しくは写真)は付いてきます。 規定エリア内の調査であれば交通費等の経費も基本料金に含まれます。 規定エリアとは調査を開始する都道府県内で区切られています。(詳細は要問い合わせ) 規定エリア外であっても調査実施現場までの交通費だけで済むのです。 本当にその他の費用は頂きません。 又、御依頼者様との打ち合わせにより、オプションで調査員の増員、特殊機材をつける事も出来ます。 説明だけではどれだけお得なのか分からない方の為に実際にどれだけ料金的に安く上がるのか、 下記より当社の通常の1日調査の料金と他社の1日の行動調査の料金との比較と調査依頼の利用例を ご覧になられて参考にしてください。

探偵会社料金の比較 結婚詐欺調査、だまされてるか調べたいと思ったら大阪にある探偵・興信あかつき総合調査事務所へ無料相談や匿名での相談も受付中です。

お問合せ結婚詐欺・婚前前調査は大阪 探偵・興信所 あかつき総合調査事務所へお任せください。お電話でご相談されたい方:初回は相談無料です。婚約者に騙されているかも・・とお悩みの方は、大阪天王寺にある探偵・興信あかつき総合調査事務所へご相談ください。メールで結婚詐欺・婚前調査に関するご相談されたい方:お悩みの内容をメ―ルにてお聞かせください。メール確認後、こちらからご連絡させていただきます。
■秘密厳守■
執拗な勧誘などは一切致しません。ご安心ください

お電話・メールにて、お悩みの内容、探偵に依頼したいと思っている内容を教えてください。

ページの先頭へ